こんにちは、リョーンズですニヤリ

 

2022年は結構やられた方も多く、サヤ取りに関してはまだプラスですが、

ゴールドや為替に関しては私も結構やられてしまった側にはいっております。

 

ただ、意外と調子が良かったのがトラリピ。

 

2021年はトラリピの選択肢が少なくて、コストが高い業者ばっかりだったんですが、

今は業者縛りがないEAがでてきてだいぶ利益が乗っております。

 

使ってるのはTrapRepeatというEAですが、トレードビューのECN口座で回すと

マネースクエアに比べて年15万円(!)くらいコストが安くなっている感じです。

 

まあ10通貨くらいを動かしてたんでそれだけ決済数が多いのですが、

15万円はスルーできない料金ですよね。

 

 

で、以前も書いたんですが、AUDNZDは1.03~1.15の間で長期レンジ形成中で、

このレンジは国力から考えると1.00を下回るのは難しく、1.15を上回るには豪ドルの金利がNZの金利をかなり上回らなければい届かないので比較的読みやすいです。

 

今は1.06と下限よりなので絶賛買いトラリピが回転中で、皆様にもおすすめなのです。