こんにちは、リョーンズですニヤリ

 

銀行株のプチブームが終わりあっという間に急落ですわ。

早いよ、早すぎる。

 

元芸人投資家井村ブームはやはりイナゴしか食いついていないみたいで

高値で買った人も結構多くてやられている人多そうだなあ。

 

 

で、私ですがこちらで購入した2つの銀行ペア

 

8395 佐賀銀行1621円書い 500株

7184 富山第一569円売り 1400株

+40000円

 

 

サヤが縮みまして利確できました(´;ω;`)

イナゴたちよありがとう。

 

黒田さんの任期が終わって日本の金利が上がりそうならば銀行株ブーム起るかもですが、

それならそれでまたその時エントリーします。

 

 

というわけで現在のポジション。めっちゃマイナスなのではやく本気を出してほしい。

 

 

 

 現在のポジション

 

 

2022-11-17

6803 ティアック 114円買い 10000株

6632 JVCケンウッド 372円売り 3000株

-40000円

 

2022-11-21

4175 coly 1369円買い 600株

4075 ブレインズテクノロジー 1193円売り 700株

-126000円 このままでは死んでしまいます勘弁してください。