こんにちは!
ゴキゲン波動コーチみかりんです!
久しぶりの投稿です♪

6/11は、
私の誕生日でした(^^)

毎年、誕生日には実家の母に電話をしているのですが、

毎年、電話で話す内容は 
「アナタが生まれた当時は、こんな状況で〜」から始まり

「何度も聴いた!またその話し?笑」と
心の中で、思いながら
「うんうん」と聴いています笑 

その電話の中で、
やっぱり毎年同じ内容で
「誕生日なのにアナタに何も送ってあげられない、ごめんね。」と言うのです。

そのたびに「何も要らないよ」と
こたえているのだけど

電話を切ったあとに
「もう、たくさんもらっているなあ💛」

とフツフツと感謝が湧き上がってきたのです。

健康な体。
人生という命の時間。
父親、兄、姉、妹。
人生を愉しむ気持ち。などなど。

たくさんたくさん
もらってる。

感謝があとからあとから湧いてきて
心の底から、母への想いを込めて
「ありがとう」と溢れる感謝のエネルギーを送りました。

後日、電話でもあらためて
「この世に生んでくれてありがとう!」
と言葉で伝えることもできました。

感謝のエネルギーを
肌で感じた出来事でした✨

おかげで素晴らしい一年のスタートを
切ることができました。

いろんなことに挑戦していきます✨
今日も笑顔溢れる素晴らしい一日を!