こんにちは!

ゴキゲン波動コーチみかりん ですニコニコ

今日は乙女座満月ですね(*^^*)
これがなかなかすごい満月でびっくり

それは何かと言うと
自分がどうしたいのか?が
わかりやすい配置なんです^_^

どうしたいのか?がわからない人は
じゃあ、やりたくないことは何なのか?
を自分に質問してみるといいかもしれません。

やりたいことはわからないけど
逆にやりたくないことなら
いくらでも出てくる!
という人もいると思います(*^^*)

①やりたいことがハッキリしている人は
目標やビジョンが浮かびあがりやすいので
行動計画を立てたり、

②やりたいことがわからない人は
やりたくないことを
紙に書き出してみることをオススメしますニコニコ

わたしの場合は例えば
やりたくないこと
・掃除
・食器洗い
・部屋の片付け

わたしの中ではこれらは
やりたくないけどやらなければいけないことに
なっていて笑

やりたくないけど
どうせやるなら楽しくゴキゲンにやりたい!
それにはどうしたらよいか?
をさらに深堀り。。

・大好きな音楽を聴きながらやる🎶
・鼻歌を歌いながらやる🎶
・終わった後の
清々しい気持ちを先取りしてからやる
・もっと効率化できないか?を考えるニコニコ

無意識にやっている
やりたくないことに目を向けたり
紙に書き出してみると
案外、いろんな気づきがあるかもしれませんニコニコ

そんな乙女座満月のパワーを利用して
ぜひ書き出してみてくださいウインク