雨です。 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

多肉植物メインのブログです。

昨日から雨です。

気温も上がってきたけれど庭の水やりが追いつかないので雨避けというか防寒ビニールを徐々に外して雨晒しにし始めてます。
水滴飛ばしが適当になってますが。。。

セダムのルティア。
冬は可愛いの。



レッドベリーも真っ赤に。


冬の間は放置というか無視というか^^;
何もしていないから雨に頑張ってもらわないと。

高砂の翁


昨日はクーしゃんがいなくなってから私を精神的に支えてくれた友達を義姉のエステへ連れて行き、その後焼肉食べてきました。
私もついでに、よもぎ風呂へ入り今日は何だか疲れてます。
久しぶりに沢山笑えて楽しい時間でした。

マーガレットレッピン


そして、やっとやっとマイナンバーカードを取りに行きました。
2年も放置してたわ。
確定申告に必要でいよいよ行かねば!となったんですけどね。

ツルギダ


と、言う訳で確定申告やらねば。。。

しかし昨日、友達に聞いた知らなかった話が衝撃で。
SWANという有吉京子先生の漫画があるんだけど。
すごーく昔の漫画なんですが、それの続編が出ているとか。
「えっ?真澄の子供の話?マジで?やっぱレオンと結婚したの?」と興奮(笑)
しかも、もう完結してるかも。。という。
買うでしょ!
と、そちらに心が奪われてます。
いや、やるけどね、確定申告。。。

ブルーエルフ

ペアセブン


今日は雨だし、のんびり確定申告したり昼寝したりしましょう。

それでは、また〜〜!!

最後までお付き合いありがとうございました。