暑さが厳しい〜〜です。
厳しいのはクーしゃんも厳しく。
ついにトイレへ行けなくなりました。
ご飯を食べる余裕もないようで昨日は病院へ連れて行きました。
前回ステロイドを一度あげて少し良くなった?気配があったので今度は多めにやることにしました。
そこにこの暑さで、ますますエアコン調節が難しいわ。
クーしゃん専用の座椅子(寝床)に私のお気に入りのボロボロTシャツをかぶせることにしました。
クーしゃんにならあげても惜しくない!
いや、かわいそうだという声も聞こえるけど^^;
夏でいいことって洗濯物が早く乾くことだけだわ。
クーしゃんの22歳のお誕生日まで後1週間。
がんばれクーしゃん。
もうすぐ涼しくなるよ、たぶん。。。
ネガティブになりそうになると、お嬢が来てくれてテンションあげてくれます。
有難いです。
昨年、任天堂スイッチのソフト「マリオオデッセイ」が発売されるのとを知った時「絶対にやろうね」と話していたんだけど。
叔母のことやら、お嬢が一人暮らしをするやらで買いそびれてたのですが。
クーのことでよく来るようになったので買うことにしました。
私もDSでドラクエやり込んでますが、これも現実逃避・・・
わかっちゃいるけど暑い日々だからいいのさ!
そんなクーしゃんとゲーム三昧な日々で、8月も更新頻度は少ないと思いますがよろしくお願いします。
それでは、最後までお付き合いありがとうございました。

