多肉色々 | 天上天下唯我独尊

天上天下唯我独尊

多肉植物メインのブログです。

今日もいいお天気になりそうです。

少しづつ家事を始めてます。
リハビリかっ!?ってぐらいノロノロですが。
それでも夜になるとズキズキ足が痛むけど、ちょっとづつと言い聞かせながらやってます。

多肉事はまだ諦めてません(笑)
そっちもちょっとづつやりたいなぁと思いながら、まだ眺めるだけですが。

高砂の翁綴化は、もっとピンクになりそうと楽しみ。

{826F31A5-9060-47E2-8DEE-CC8F0E40087E}


カットした達磨秀麗は仔吹いてきたのでモリモリ。

{DF973528-4B26-4EC3-BA07-4904E2C6802F}

もっと夜の気温が下がれば紅葉も進むけど、結構暖かいんだよねぇ。

棚の1番奥にあってヒョロヒョロになってしまったアエオニウム  愛染錦を引っ張りだしました^^;
忘れてたの、ごめんあせる

{2C7B94B4-1BA0-4FEE-A616-054E8D0B6BCD}


部屋の中に入れたカリシアは紅葉がさめ始めてたけどまだ保ってる。

{B6273C3A-902C-4053-9531-995229DA869A}


今年こそは棒にしないぞ!と思ってるフミリス。

{B40203C0-65D7-407D-8278-EC4316DEB330}


購入時、コブが1つもなかったレインドロップ。
本当にレインドロップか?と疑っていたのが遠い昔のよう。
かなり好きな多肉です。
キモカワが好きなんだよね(笑)

{1A8D8D4D-59F8-4C03-9707-8683C109E2FC}





クーしゃんが足を踏むので、それが怖くて布団の敷き場所を変えていたんだけど。
布団をあげるようになったら元の居場所に戻ってきて、こんなにくつろいでます(笑)

{51EB72A9-434F-44F6-873D-CE395B9AFF9A}



クーしゃんにも迷惑かけちゃってごめんね。

今日も、のんびりと過ごします。
もうね、今月中に治ればいいやと開き直りましたから(笑)
年取ってる分、治りが遅いんだよと^^;


それでは、最後までお付き合いありがとうございました。