■『へたれオカンは今日も笑う』Amazon予約注文始まりました!■ | へたれオカンは今日も笑う!

へたれオカンは今日も笑う!

杉野家の日常です!

■初めての方はこちらから■

初めての方はコチラからどうぞ! ブログ内の記事のご案内をしております

 

皆様こんにちは。

昨日のあちらのブログはこちら。

∟声を出せない部活動

興味ある方はどうぞ。

 

さて。

 

ついに始まりました!

 

 

 

こんな感じでーす!

なんと、この本、

カバーのイラストや、本文中のワンポイントイラストなども、

杉の自身が書かせてもらったという、

「イラストレーター」としてもデビューしておる状況でございます。

ってゆーか、「イラストレーター」として、誰も認めちゃおらんけれども。

 

ま、いったら、できるだけ「経費削減」ってところでしょうか。

本当は、プロの方にお願いする予定で、

「どんな感じのイラストがいいですか?」

と聞かれ、

「こんな感じで」

と、自分がこのブログなどで使っているイラストを送ったところ、

やぎっち:「これ、そのまま使うことにしましたから、他にもいろいろ書いておいてください」

という返事。

杉の:「いやいやいやいや、プロの方にお願いしてくださいよっ」

やぎっち:「お願いしてみましたけど、こんなタッチで書くのは不可能と断れました(笑)よく考えれば、プロの方に、すごく失礼な話ですしね」

杉の:「ええええええ?私素人ですよ?しかも、タッチペンではなく、マウスでかいてんですよ?」

やぎっち:「タッチペン買いなさいよっ(笑)大丈夫、僕はこのイラスト気に入ってます」

杉の:「え~~~~!まじっすか・・・じゃ、書いてみます」

 

と、そういう流れ。

 

 

確かに、

 

素人が描いた絵風を描くには、素人に勝るものはない。

 

そんなわけで、

このリンクしたバナーからも予約注文できますし、

また、新たにアマゾンで検索し注文していただけると、

ランキングなどにも反映するってことで、

ぜひ、

皆様、一度、Amazonさんで検索してください!

 

よろしくお願いします。

 

 

 

 

最後までお読みいただいてありがとうございます。

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村