””嫌なことで苦労しなくてはダメですか”” | へたれオカンは今日も笑う!

へたれオカンは今日も笑う!

杉野家の日常です!

■初めての方はこちらから■

初めての方はコチラからどうぞ! ブログ内の記事のご案内をしております

 

 

皆様こんにちは。

 

昨日あちらで書いたこの記事。

∟私の子育ての、たったひとつの失敗。

 

これ、こういうことが言いたかったんだよね~

なんか杉のが書くとただの笑い話になってしまうけれど、

 

そうそう。

こういうこと。

 

みんなええこと言うな~

と思いながら、今日は、この辺で。

 


最後までお読みいただいてありがとうございます。

ポチッとしていただけると励みになります。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村