幼稚園で初めての運動会がありました。



ホーちゃんはかけっこも、ダンスも全部、とても頑張っていましたにっこりニコニコ


年少さんは、何してもとてもかわいい💕

かけっこでは、やる気がなくて初めから歩く子、途中で泣いちゃって動けなくなる子が何人かいて、先生が優しくおいで〜!って声かけして応援したり、迎えに行って抱っこして一緒にゴールしたり。まだまだ小さいんだなぁ、頑張ってるんだなぁと和みましたニコニコ


大玉転がしは、転がし方が難しかった?ようで途中で何回も大玉に乗っかってウルトラマンのようになってしまう子がいて、かわわわ飛び出すハートデレデレと癒されました。


来年はみんなどうなってるのかな、楽しみです。