オーガニックマザーライフの坂田まことさんのオーガニックサンケアセミナーに参加してきました爆笑
まことさんにお会いするのは随分と久しぶりで、すごく楽しみだったんだおねがい
今のスクールに通い始めて気づいたのは、手技は学べるけど力はコットンハウスの方が更に丁寧…というか本当にお客様目線で考えてるから、タオルワークだったりファーストタッチだったりがすごくすごく親切で丁寧ニコニコウチはロミロミとかホットストーンにも興味を持ったから今のスクールに改めて入学したけど、コットンハウスに入学して本当に良かったと思う。

話を戻して。。
イマココキッチンメリーモモさんにて。

サンケアセミナー晴れ夏真っ盛りなこの暑さに負けない熱量でまことさんのお話を聞いてきましたおねがい


心にも身体にも美味しいランチ付きお願い
録画も頂いたけど、やっぱりその場でメモを取るだけじゃ追いつかない笑い泣き

紫外線散乱剤、吸収剤を使わない植物オイルを使った焼けにくいお肌作りニコニコ
それは今までの日焼け止めみたいにその時塗ればいいものじゃなくて毎日コツコツ塗ることで少しずつお肌を変えていくというもの。いつものスキンケアの一環としてできるから全然めんどくさくない!!

同じコットンハウスメンバーだったじゅんなちゃんとも久々会えてお話聞いてみたら「腕とか首元もめっちゃぬってるよ」ってびっくり袖口とか色素ついてシミになっちゃうんじゃないかって気になってできなかったけどまねしてしっかり塗りこむことにてへぺろ

はじめましての方ばかりだったけどサロン経営されてる方もいて、次こんな企画したいねとか話をされてるのを聞くとその輪に入れてもらってどんどん刺激を受けたいって思った爆笑

次回は11月にまたセミナーがある予定口笛
今回お会いできた方々にまた会えますようにラブラブラブラブ