坂田まことさんの「私、ファンデーションを卒業します。」が発売されました
ウチは予約で一足先に読ませていただいてるんやけど、とうとうお店に並びましたおめでとうございます(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎

持ってるのに本屋さんで並んでるのを見に来ちゃった


北島寿さんの「クレンジングをやめたら肌がきれいになった」とか、勝田小百合さんの「老けないオーガニック」とかと並んでるんですほんとすごいよね

ウチはまことさんに出会って少しずつ考え方が変わってきた。やりたいことが見えてきたよラブ30歳すぎて何を今更…なーんて笑われてもいい。
やりたいようにやるんだ音譜音譜

まことさん、本当に本当におめでとうございますおねがい