オーガニックビューティセラピスト
佐野 扶美です

独立支援型のオーガニックトリートメントスクール
 COTTON HOUSE 大阪校に通い
オーガニックスキンケアの知識を深めています

♡毎週水曜日更新♡
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

    



こないだ25日は兄の誕生日(*•ω•*人)
今年はディーゼルのスニーカーをプレゼント。
似合うかなぁとか考えながら選ぶの楽しい٩(*>▽<*)۶
毎年家族でお祝いしてるけど、
兄妹2人揃って結婚してないからできることで、
いつかはできなくなる可能性もあるんだよなぁ。
そう思うと貴重な時間(^^)

{696FF6E3-53B4-42F5-8142-2B1F5983E7AF}

相変わらず頭痛とめまいが続いてる。
職場と家の往復ばかりだけど
それすらギリギリのところ( ꒪⌓︎꒪)
いつもなら退屈な毎日なのにね(^^;)

そんなだから体は辛いけど、
そんな時でもスキンケアってやっぱり大切♡

毎日使うお化粧品をオーガニックのものに変えてから
本当に大切な癒しの時間。

ケミカルを使ってたときもスキンケアの時間は
好きだったけど、オーガニックを使い始めたら
お肌のケアだけじゃなくて、香りで気持ちもケアされる。
「リラックスして、リセットできる」そんな時間になった♡

香りがするものが昔から好きだったけど、
その香りがもたらす効果とかは知らなかった。
ただその香りが好きかどうかだけ。
でも今は好きな香りのコスメを使って、
好きな香りの香水を持ち歩いてる。

毎日使うものだから
安心安全なものがいい。
でもそれは当たり前。
何より、大好きで使いたいものがいい。

人も、物も、好きって思えるのって本当に大切。

{BED7D16A-28AE-4093-8E9B-F87ADB44C18F}

{8D814A71-1CC1-48BB-85FA-4C4E326618FA}



----------*----------
協会公認オーガニックサロン
オーガニックビューティセラピスト 佐野扶美
----------*----------
■■ セラピスト育成スクール COTTON HOUSE ■■
--- 公式ホームページはこちら ---
■■ ORGANIC MOTHER LIFE OFFICIAL HP ■■
** MEMBER PAGE **
--- Association Official HP Click !! ---