オーガニックビューティセラピスト
佐野 扶美です

独立支援型のオーガニックトリートメントスクール
 COTTON HOUSE 大阪校に通い
オーガニックスキンケアの知識を深めています

♡毎週水曜日更新♡
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴

    




平熱が35度後半のウチだけど、
ここ2週間近く36.8〜36.9度が続いてる( ´•ω•` )
夏バテかなぁ?
最近急に涼しくなったし、
みなさまも体調崩されないようにご注意ください♡

新しく始めたピラティス。
インストラクター資格をとって、
いつかは仕事にしたい。
オーガニックビューティセラピストとして
どう活かせるのかはまだわからないけど。

とはいえ、今はまだピラティスの資格の勉強はしてなくて、
パーソナルレッスンで楽しむことからスタート♡

先月は北浜の「姿勢道」
今月も北浜で「studio butterfly」

{AFBC8B8B-DFAE-466F-8DE7-79ADE6496A10}

今回行ったところは、
「女性として生まれた限りは綺麗になりたいはず」
って考えでされてるそうで、
お話聞いてるだけでも楽しかったし、
70分のパーソナルレッスンだったけど
実質90分近くしていただいてたみたい(⊙︎ロ⊙︎)
ありがとうございます♡

いろんなところに体験行ってみて
最終的に通うとこを決定しようと思ってるけど、
前回のところも今回のところも
もう一度行ってみたいな。

{1C83D86F-67C8-4722-9A94-C792DB245EC5}

今回もレッスン後はブルックリンカフェ♡

{A64DF59F-4BF9-4A62-9175-61BA5C472891}

お店の雰囲気ほんと好き♡





----------*----------
協会公認オーガニックサロン
オーガニックビューティセラピスト 佐野扶美
----------*----------
■■ セラピスト育成スクール COTTON HOUSE ■■
--- 公式ホームページはこちら ---
■■ ORGANIC MOTHER LIFE OFFICIAL HP ■■
** MEMBER PAGE **
--- Association Official HP Click !! ---