オーガニックビューティセラピスト
佐野 扶美です。
「ファンデーションを卒業する」為のオーガニックサロン
ORGANIC MOTHER LIFEの自由が丘店
【COTTON HOUSE】にて勤務しています。
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴
--- 公式ホームページはこちら ---
■■ ORGANIC MOTHER LIFE OFFICIAL HP ■■
** MEMBER PAGE **
----------------*----------------
私たちと共に働きながら、学びませんか?
第3期生(東京 6月start)
第4期生(大阪・名古屋 6月start)募集中
■■ COTTON HOUSE SCHOOL HP ■■
∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴





11日にね、同期の子2人と合同練習してきたんです。
ウチの仕事のスケジュールがなかなか決まらないから
大阪校みんなで集まる日が決めれなくて、ようやっと会えた(;^ω^A

オイルやクレンジングミルクの量、
コットンに含ませる水分量、
力加減。。。

なかなか難しいよねって言いながら3人で順番に
施術する人、される人、ビデオ係とローテーション(^^)

最初音楽かけてなくってシーンってしてたけど、
音楽って大切やねって話になった(^_^;)

1人だと気づかないことが気づけて、
みんな一緒に始めたから「しょーもなっ( ´•ω•` )」って
言われてしまいそうな小さな疑問もぶつけあえる。

仲間って大切ですね♡

今日は座学でご一緒してるりかさんとマンツーマンで
レンタルサロンをお借りして2時間みっちり教えていただきました(。☌︎ᴗ☌︎。)❤︎
歳が近いことがわかって親近感(人´∀︎`).☆︎.。.

優しくするところ、力を入れるところ、コットンの置き方。。

実際に手をとって「これくらいの力加減」と教えてくださって、
「すごく気持ちいい、上手」と褒めてくださるので、
ほぼエアーで練習していたウチは
この数日で劇的に上達したと自惚れたいレベル笑

LINEでも「練習台になってくれる人ーっ」って声かけたら
練習台になってくれそうな人がいっぱい♡

「オーガニックってなんかわからんけど良さそうよね」って言う
以前のウチみたいな女の子がきっと全国にいっぱいいる。

関西圏に住むそんな女の子たちの入り口に
ウチがなりたい。

{26071343-679B-4136-A12F-9490265BF22F}












日本オーガニックビューティセラピスト協会
代表理事 坂田まこと


--- Association Official HP Click !!  ---