新年のご挨拶と振り返り☆ | ⭐︎Magic Time⭐︎

⭐︎Magic Time⭐︎

SMAP大好き☆
空想大好き、妄想族です(*´꒳`*)
信じていれば新しい地図の上どこかで会える☆
全力でエンJOYしながら応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)b
SMAPアイシテマース!

新年あけましておめでとうございます牛
本年も全力SMAP箱推しで参る所存でございますので、どうぞよろしくお願いします星

アメブロのサボり具合がハンパない2020反省あせる
記録として残しやすいのは、やっぱりブログかなと思い返しざっくりですが振り返ります流れ星

1月
グリーンハート慎吾くん「20200101」発売
ハート木村くん「GO WITH THE FLOW」発売
モアイが先陣切りましたねビックリマーク
未だに謎なのが、NHK以外の音楽番組出演がなかったこと…

ハート木村くん「教場」
怖いけど愛情深い風間教官!2も楽しみですキラキラ

イエローハートつよぽん「アルトゥロ・ウイの興隆
熱狂&怖くなる本当に素晴らしい作品でしたので、千穐楽まで公演できて良かったですキラキラ
その間に、お台場でパラスポーツのイベントがあり、しんごろが登場…私が慎吾くんに生で会えたのはこれ以来になってます(>_<)
イベントからのアルトゥロという強行スケをこなしました(笑)

2月
ハート木村くんソロライブ
ステージで輝く木村くんに会えて感動の涙
大興奮で会場外で仲間とハグでした爆笑

下旬からスタートするファンミは延期、その後中止となり、慎吾くんソロコンもつよぽん舞台も…

3月
ブルーハート中居くん伝説の退所会見
凄い自己プロデュースというか、最高のエンターテイナー爆笑

6月
ハート木村くん「BG身辺警護人」
シリーズ続編お待ちしてます!!

8月
ピンクハート吾郎さん「カラマツのように君を愛す」
幻想的でステキな朗読劇でしたキラキラやっぱり吾郎さんの声って素晴らしいですよねラブラブ

9月
イエローハートつよぽん「ミッドナイトスワン」公開
今もロングランヒットしていますね!!

グリーンハート慎吾くん「誰かが、見ている」配信
吾郎さんもレッツ大納言で出演ラブラブ

ピンクハート吾郎さん「Blume」発売

ブルーハート中居くん「のんびりなかいエコバッグ」発売
遂に中居くんにお金を使える日が笑い泣き

ブルーハート中居くん「どうぶつな会」
大きいワンコと戯れる中居くん可愛いかったですラブ

ブルーハート中居くん「閃いたら勝ち」
MCじゃない中居くんわちゃわちゃ楽しかったのでレギュラー化希望キラキラ


10月から12月
ピンクハート吾郎さん「ベートーベン250」プロジェクトNHKのクラシック音楽番組に出演

11月
ピンクハート吾郎さん「ばるぼら」公開
美しいの一言!!
ピンクハート吾郎さんNHKBSコズミックフロント「陰陽師安倍晴明」
ブルーハート中居くん「ピンポンパンポンプー」発売

12月
ピンクハート吾郎さん「No9.不滅の旋律」
どうか千穐楽まで無事にキラキラ

ブルーハート中居くん「珍プレー好プレー」

ハート木村くん教場番宣で各番組に

ピンクハートイエローハートグリーンハートパリピア「ガキ使」
まさかの2年連続笑い泣き
油断して録画してなかったですよーあせる
No9からダッシュで帰宅つよぽん間に合いました笑い泣き

グリーンハート慎吾くん「年忘れニッポンの歌」
カツケンで大晦日歌番組に帰ってきました爆笑


これでも全然書ききれてませんが、SMAP大活躍でしたねキラキラ
2021年も元日から丸かぶりスタート笑い泣き
生放送ならみんな集まってやっちゃえ!!と思ってしまいますが(笑)

SMAPと言えたり、曲名言えたり、少しずつ扉が開いてきたのかなぁ
そもそもこんな状況がおかし過ぎるのですが…
それでも少しずつ前に進んでる
2021年に期待してキラキラ
みんなで前に!!

今年もSMAPとファンが笑顔になれますように星