会いたいです。 | ⭐︎Magic Time⭐︎

⭐︎Magic Time⭐︎

SMAP大好き☆
空想大好き、妄想族です(*´꒳`*)
信じていれば新しい地図の上どこかで会える☆
全力でエンJOYしながら応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)b
SMAPアイシテマース!

いつになってもいいから
ずーっと待つから
楽しみにそこまでは頑張ろう

いつも仕事や諸々をそんな気持ちで乗り切ってたので、昼休みに「全て中止」の文字を見て、職場で泣きそうになりました

慎吾くんのツイート
前を向くためのメッセージ
読んでも悲しくて
リプはなるべく明るくと思ってるのですが…
「会いたいです」の言葉にえーん

帰宅してしばらくして
何度も何度も見返して

「会いたいです。」

ファンがアイドルに伝える言葉
それをファンに言ってくれるのって凄いなと
改めて思う

前から「会いたいです!」とか「アイシテマース!」って真っ直ぐ伝えてくれてましたが
何だろう…
昨日のインスタの写真の表情も合わせて
本当に思ってくれてるんだろうなぁと
そう思ったら
次会える時に思いっきり応援できるように
笑って胸張って会えるように
やっぱり今を頑張ろうと思えました

私、すぐ目の前に人参ないと走れないタイプなのですがw
もちろん悲しすぎてしんどいので、波はありますがあせる


今年会えなくてもファンミはある!
今回なくても慎吾くんソロコンきっとできる!
クソ野郎と美しき世界2はいつになるかわかんないけどやるハズ(笑)
つよぽんの「家族のはなし」だって、きっと再演いつかできる!

絶対次があるから
約束があるから
頑張ろうと思えました

いっしょにがんばりましょう!!!!!