三ツ星☆ | ⭐︎Magic Time⭐︎

⭐︎Magic Time⭐︎

SMAP大好き☆
空想大好き、妄想族です(*´꒳`*)
信じていれば新しい地図の上どこかで会える☆
全力でエンJOYしながら応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)b
SMAPアイシテマース!

‪あけましておめでとうございます
昨日のななにー
慎吾くんがグランメゾン東京を観てたこと明かしてくれて、三ツ星ポーズやってくれてから、嬉しさのあまりしばらく号泣してましたえーん

何かが少しずつ変わってきてるのかな
2020年に期待できた元日でしたキラキラ

というわけで、思いっきり泣いて目が腫れてるお正月2日目(笑)

心が動くと、言葉遊びしたくなる私(〃ω〃)
昨日、編集長稲垣吾郎で、花のメールを読んでいただきましたが
お花を見る時にはSMAPを想うので
世界に一つだけの花をひまわり


世界が変わる2020‬
‪日本でのオリ・パラリンピックを通し‬
‪一丸となれる‬
‪つみ重ねてきたものは‬
‪だれかの背中を押し‬
‪気持ちをひとつにして‬
‪のせた想いは‬
‪花となってまた誰かの心に届く‬

‪ひとりひとり違うけれど‬
‪1人ぼっちじゃない‬
‪誰かを支え誰かに支えられ‬
‪新しい地図を広げて‬
‪前に進める‬
‪2020010101‬

今年もよろしくお願いいたしますおねがい星