つよぽんハピバ⭐️ | ⭐︎Magic Time⭐︎

⭐︎Magic Time⭐︎

SMAP大好き☆
空想大好き、妄想族です(*´꒳`*)
信じていれば新しい地図の上どこかで会える☆
全力でエンJOYしながら応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)b
SMAPアイシテマース!

Twitterとインスタにうpしたらアメブロをすっかり忘れてしまってました(>人<;)

遅くなりましたがあせる
つよぽん45歳のお誕生日おめでとうございます爆笑イエローハート


ユーチューバー草彅チャンネル
913,082人

草彅剛インスタ
34.8万人

着々とフォロワー数伸ばしてますねウインク

ユーチューバーでは面白く、インスタではカッコよく
色んな表情を見せてくれて、ありがとう!!
京都でプレゼントした木村くん愛用のおパンツ使ってもらえてたら、嬉しいです照れ

優しさが溢れてた「家族の話」キラキラ
思い出す度に温かい気持ちになれます照れ

今はまだ言えない次のお仕事はてなマーク
とっても楽しみにしてます!!
今年は2月のファンミから6月まで毎月会えてたラブ
どんどんどんどん好きになって音譜
どんどんどんどん離れない(笑)

45歳って嘘でしょ!?
って言いたくなる可愛いつよぽんイエローハーツ
パフォーマンスしてる時のカッコよさイエローハート
くるみちゃんと遊んでる時の甘さっぷりにイエローハーツ
もうメロメロでございます\(//∇//)\

慎吾担でも箱推しだから、みんなが好き爆笑
なので、つよぽんにも何度でも恋に落ちますラブ

45歳の一年もつよぽんとくるみちゃんにとって、ハッピーな瞬間溢れるステキな日々となりますよーに星