オールフリーCM対決動画?コント⭐︎ | ⭐︎Magic Time⭐︎

⭐︎Magic Time⭐︎

SMAP大好き☆
空想大好き、妄想族です(*´꒳`*)
信じていれば新しい地図の上どこかで会える☆
全力でエンJOYしながら応援します(๑˃̵ᴗ˂̵)b
SMAPアイシテマース!

新オールフリーCM対決流れ星
久しぶりに監督コントを、メイキングから全部見せていただいて、爆笑の生放送90分でした*o(≧▽≦)o
もう本当に面白くて、ゴローさんも泣いてましたが
私も序盤から笑い過ぎて泣いてました笑い泣きw

やっぱり、SMAP×コントって最強ですよね!
CM対決なハズでしたが…
最初からしんごろ2人とも早く監督コントやるよ!って言ってましたね( ´艸`)

「私は画家です」をゴローさんがやったら
慎吾くんが「違う!こう」ってポーズとる
それ、慎吾くん弄られてたやつですけど笑い泣きw

このわちゃスマ感堪りませんねー照れ

ツッコミ待ちしたり
もう2人とも笑い欲しがりなんですから(笑)

ゴローさん、ダンス頑張りーの(笑)
そこから、パットイン2回も決めるピンクハート
さすがっすね爆笑

慎吾くんのフレンドなパークは、もうずっと笑いっぱなしでした笑い泣き

風船は、男色ディーノさん出てくるのかと思っちゃいましたが笑い泣き
ゴローさん頑張りましたねウインクラブラブ

めちゃくちゃ笑えた幸せな90分でした星

最終的には
日本のトレンド1位
世界のトレンド6位
までいきましたね爆笑
連休最終日の15時からの時間で、この反響すごくないですか!?キラキラ

4本のCMが完成し、14日からの投票で1本決めるとのことですが…
全部面白いから、全部地上波で流して頂きたい爆笑
この衝撃的な面白さをぜひ皆さんに見て欲しい笑い泣き

90分丸々生放送で、コントできちゃう人達です!
ネットだけって、地上波のテレビ局さんいいの??
めちゃくちゃ面白いことやっちゃってますよ爆笑

サントリーのホームページでは「CM対決終了しました」とだけありますが、
サントリー公式のYouTubeからは、ちゃんと動画見られます流れ星
↑観られなかった方はぜひこちらから星
最初の10分弱は始まりませんので、スクロールして早送りでご覧くださいウインク
アルコール関連の動画扱いで、ログイン年齢確認求められますが、答えれば観れますです音符

やっぱり毎週コントやって欲しいなーラブラブ
慎吾君がコント好きなの知ってましたがグリーンハーツ
ゴローさんもイキイキしてて、2人ともすんごい楽しそうでした爆笑

キャストが楽しんでるのはもちろん、スタッフさんも視聴者も皆楽しんでる番組!
コレですよ音譜
本来のバラエティって爆笑
地上波、頑張れー!!!!!
バラエティ立て直してくのには、テレビを生き返らせるには、SMAPが必要ですよー!!

今日の反響と、明日からのオールフリーの売上が、今後に繋がりますね星
面白い世界を作っていくのは、視聴者であり、消費者である私達の動きしだいかなと最近思います。
散々やられてきましたけど、最終的には消費者にソッポ向かれたら終わり
味方につけたら最強と思われたいなとおねがい

新オールフリーは、CMも今回の企画も、そして新オールフリー自体の商品の素晴らしさも、最高です爆笑

「コントやりたいよねー」
って慎吾くんから聞けたの、とっても嬉しかったです爆笑笑い泣き
ゴローさんが楽しくて笑い過ぎて泣いちゃったのも嬉しかったです爆笑笑い泣き

こんな皆で楽しく遊べる機会、もっともっと作っていきたいですねヾ(@^▽^@)ノ

サントリーさん、今日はありがとうございました!
これからもくれぐれもよろしくお願いします星

[思いつきな追記]
サントリーさん、毎月コントして、皆で笑いながら、かんぽいできる番組やりません?爆笑
毎月の楽しみになるラブ