台風うーなだよね(¬_¬)
風がやばたん…
飛ばされそーになったわ(._.)
危ない危ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
台風ん中外出るのが
おかしいよね…
だってお家ひまちんだし?ゎら
いくしかっ♪ってなって
イオンだよね!!
ちょうどミスドで
ドーナツ半額だったし、
行った(^^)
帰りがやばかった(ー ー;)
びしょびしょで帰宅したよね…
大変だったよ。
でも楽しかったよ( ̄Д ̄)ノゎら
まあ一人じゃなかったし…
一人だったら飛ばされてたね(._.)
確実に(・・;)はは…
笑えねーなほんと大変!!
明日休校になれよ(¬_¬)
それだったら大輝と映画
見にいけるのに(ー ー;)
明日晴れとかなめてる(-_-)
くそったれじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
んまひま更新でした( ̄Д ̄)ノ
また更新しまーす

Candyからの投稿