06/13 博多 DRUM SON
06/15 熊本 DRUM Be-9 V2
06/18 広島 ナミキジャンクション
06/22 新横浜 NEW SIDE BEACH!!
06/27 名古屋 ell.FITS ALL
06/29 OSAKA MUSE
07/03 藤沢 善行Z
07/09 仙台 MACANA
07/17 神戸 VARIT.
07/19 金沢 AZ
07/26 新宿 BLAZE

お疲れ様でしたっ


軍人全国あんぎゃーのおもひで


06/13 福岡どらむさん!

アンコールでトラブったー(;_;)ぐああ反省。どこの会場もそうだけど熱気が凄まじくて汗だくだくー。フロアも灼熱?


06/15 くまモンドラムビーナインブイツー

こちらの会場は初めましてー熱かったなあ

ドレッドー

image018.jpg

06/18 広島ナミキじゃんくしょーんさてぃすふぁくしょーん

超久しぶりー!3、4年ぶりかなーよみがえるきおくー
久々の友達にも会えて色々話せたしよかったー


06/22 新ヨコハマ新しい横の浜辺ー

ヨコハマってなんでこんな魅力的なのだろうー90年代トレンディ~felonyやはりいい曲だなあ

カラコンー

image060.jpg

06/27 ナゴヤエルフィッツオー

ただいまでございます~よみがえるきおすくーかわゆかわゆかわゆかわゆーーまじ娘まじ娘。大事なことだから2回言ったむしゃくしゃしてやった鰹節で家つくってプレゼントしたいクローン欲しい複製したい永遠に生かしたい人間エゴなう欲望は尽きないなーストップステップ!スタンプッ!耳は聴こえます絶世の美女ですウワー。実家はいいな名古屋弁講座またねだがね

201406270014000.jpg

06/29 オーサカミューズ

オーサカってなんでこんな魅力的なのだろうーお洒落で美味しい~まじトレンディ。タクシータクシーついてこれるのーお歌が終わったその後わああ(;_;)ギャースわあああああああああわわワわワアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアわあああ


07/03 藤沢 善行ゼーット!ぜんぎょーぜんこうよしゆき

のどかでいい街!初めまして!箱の雰囲気が渋くて好き!灼熱!リョガリオンおたおめ!めでたい!


07/09 牛タン!まかなー

美味しかったです!れーちゅるさんハピバ!めでたい!ギャル男風~ぎゃる央風~次はーギャルオフーブックオフー

image095.jpg

07/17 神戸牛!VARIT.

初神戸だやったーっ。実は出生だけ兵庫なのですー姫路です行ったこと事はありませんー神戸牛美味しかったです街並み素敵


07/19 金沢アーズィー

毎度っ。色んな地方に何度も来れて嬉しいなあ、ありがたや。宇宙軒の豚バラ定食おいしかったー


07/26 ファイナル新宿ブレイズ!

新宿で始まり新宿で終わるとわーナウいなー。うー


アッ!

とゆ間ですね、さみしいなあ


BORNさんのサポートで参加してから3度目のワンマンツアー。毎回勉強になってばかりでございます


また明日からのイベントライブでも色々刺激受けて精進していきたいと思いますーっ


夏2014!どう?お祭り行った?花火は?プールは?海わああいいなあ


ありがとうございましたー!