化学の試験結果がとうとう
出てしまいました。

26点ですって!
勿論100点満点ですよ
なんでもっと真面目にしなかったんだろうか。

にじゅうろくてん・・・

もう1回授業でテストをするそうなので
うん・・・
次は35点越え目指します。

あと、情報はHTMLタグの問題は
全問正解でした。

ふふふ。
伊達にサイト持ちオタクやってませんよ

話は変わって部活。

最近よく出入りさせて貰っている演劇部。
何時に無く少ない人数でした。

4人だと部室にゆとりが出ますね。
いつも一杯一杯でしたから。

それで、
此処のブログのキーワードを
教えたのですが。

「ブログだし平気だよな!」

とか。
間違ってた・・・!

他のサイトのリンクが繋げてあるじゃないか!
小説サイトとかの事忘れてました。

まぁ、更新も然程していない
ぐだぐだサイトですが
今更恥ずかしいも何も
どんなサイトか意識が薄れてきている・・・!

こ、更新頑張ります。
新年ネタ位はやりたいです。