アメリカ最大のお祭りと言っていい程の大イベント、Super Bowlをお友達のお家で観戦。食べ物持ち寄り、ポットラックパーティーに参加です。我が家はアパタイザー担当で、ミニウィンナーをクロワッサンの生地でくるんだ、Pigs in a blanket と、Datesにブルーチーズを入れ、ベーコンでくるんで焼いたものを持参。
うちでよく出てくるメニューですが、売り切れごめんなアイテムなので、まあよしとして!
試合の方は、これ本当にスーパーボール!?と思ってしまうほど、コロラドには残念な展開続きで、見てるこちらもイライラが募ってしまいました。
ただ、スーパーボール、もう一つ(二つかな?)の楽しみ、ユニークCMと、ハーフタイムショーは満喫。特に、Bruno Mars、名前は知ってたのですが、あんなに多才だったなんて~とびっくり&感動してしまいました。(みんなキャーキャー言う訳だw!)
試合は結局シアトルの圧勝でした。おめでとうシアトル!来年は、準決勝でシアトルに惜敗したサンフランシスコが、スーパーボール、出られるといいなぁ。
iPhoneからの投稿
