久しぶりの大村 孝佳氏と! | 音楽学校MIJAPAN大阪のブログ

音楽学校MIJAPAN大阪のブログ

世界的楽器メーカー「株式会社ESP」が直接運営している音楽学校です。

まずは…


 

なでしこ優勝おめでとう !!!

 


すでに、前回のブログで宣言した通り、楽器業界きっての ”サッカー狂”こと大番頭です。


いやぁ、ほんまに凄い試合だったよね~。

おじさん久々に感動の涙・涙・涙 !!!



と、言いつつも…




何を隠そう…     




ね・て・た …  ドクロ





あ! ただ、それにはちゃんと理由があるんだ !!

まあ、それは最後に述べるとしよう パー


そうそう、本題に移って…



昨日、梅田のタワレコで行われた、


”LIV MOON"の、インストアイベントにおじゃましました。



なんとも妖艶な "クラシカルハードロック"と言えばふさわしいのでしょうか、ハードでテクニカルなギターサウンドに、ミュージカルを彷彿させる、
”AKANE LIV"さん(実は、初めて拝見したんですが、びっくりするほどの知的美人 !!。さすが、元タカラジェンヌ !!!。)の、澄みきったヴォーカルが冴え渡る!と、いったステージで、超盛り上がっていましたよ!





さてさて、今回そのミニライヴで、超テクギタープレイを魅せてくれたのが、

そう、我がエムアイ大阪校の出身でもあり、講師でもある、


「大村 孝佳」氏だ !!  




イベント終了後の一枚がこちら…







音楽学校MIJAPAN大阪のブログ



つい先日も、かのMarty Friedmanのサポートギタリストとして、ヨーロッパツアーから帰ったばかりと、超ご多忙な大村氏。



が、しかし…



なんと…




そんな、超多忙な大村氏が、またまた大阪にやってくる!


そう、エムアイ大阪校 ”真夏のビッグイベント!”


音楽学校MIJAPAN大阪のブログ


8月1日からの4日間で、エムアイ大阪校を体感して頂く、無料の体験授業がこれだ !!




そして、今回のゲストが、我らが ”大村先生”  !!


内容は、ホームページからチェックして頂戴グッド!





で、昨日、リアルタイムに ”なでしこ”を見れなかった理由は?と言いますと…



本日は、なんと、我がMI JAPAN ギター科スペシャルアドバイザーである


”Syuのスペシャルセミナー



が、あったんですよね~。


なので、夜更かし厳禁 爆弾 だった!って訳です。


本日のセミナーの模様は、後日ホームページでチェックしてみて!


Syu氏と、学生達とが同じステージでセッションする授業はまさに必見ですよ!!


では、また地デジ化…いや、、近々…。






アディオス!