おはようございます

昨日はボート駅から旧市街を通り

モスク迄散歩を楽しみました



ホテルからボート駅迄は10分程度
見学に行った理由はタンジェまで乗るTGVはボンボヤージュ駅発で移動当日にポート駅からボンボヤージュ駅迄行くのでどんな感じか見ておきたいと言う事で行きました
駅を見学した後は旧市街(メディナ)を1時間程度散歩
グーグルマップを見ながらの散歩でしたが比較的わかりやすく道に迷う事はありませんでした
メディナによってはマップ上は直進出来る路地が行き止まりだったリ
役に立たない事もあります


目的も無く歩きましたが何処のメディナも似たりよったりでした











メディナを出てモスクによりショピングモールでカフェタイム

昨日は痛み無しで歩く事が出来ました
奥さんの゙顔もほぼ元通りになりました
後は無事にアフリカ大陸から出る事を祈るだけです



昨日の夕食発ばサラダとビーフをタジンでした