事故後旅行をキャンセルし帰国を゙考えましたが

旅行を続けて良かったと思います

健常者であった時には経験出来ない新たな世界の旅が出来ました

今だ右半身に痛みは残りますが

以前は靴下を脱ぐ時に手を伸ばすと脇腹に激痛が走り出来ませんでしたが現在は脱げる様になりました

又事故の時にリックの中に入っていたクロムブックが故障

現在はスマフォで悪戦苦闘中です

昨日はホテルで朝食をすませ

急な坂を下りバスターミナルへ


10時15分発のフェス行きの゙バスに乗った
乗車時間は5時間弱
正太郎はほとんど寝ていた
途中20分程度の休憩があった
その時はバスの運転手が英語で言う


問題なのはトイレをすませバスに乗る時にどちらかな?!
行き先はフェスからタンジェのバスとタンジェからフェス
問題はフェス行きは現地語
タンジェ行きは英語
しかも案内板にはタンジェ〜フェスと書かれてあいる
正太郎は中国語を話す2人組のオバチャンパッカーとインド人が乗るのを見て乗った
アフリカに来て分かった事がある

スペインで買った電気蚊取が効かない
初めてのスマフォです
書くことは最小限にします
今日は旧市街へ行きます
キーボードが恋しい
今日旧市街へ行きます