2015年 新駅舎建築中でした

詳しくはWikipediaで調べて下さい

旧駅舎

奥が新駅舎 手前旧駅舎

ホーム

ホーム

SA133(PESA 218)

ビドゴシチ駅後ろはPESA工場

Duewag(現シーメンス)ClassMR 旧デンマーク国鉄の車両  ブログ初お目見え

ペサの工場

 

 

 

中央ロイヤルパレス 右の建物は博物館

 

ペサ・トラミカスと大聖堂名前は忘れました

詳しくはPesa TramicusでWikipediaで調べて下さい

 

次の停車駅はウッチ駅です

 

 

現在減量中に付き二時間多く運動をしていますので適当ブログがもっと適当になっています

食事制限はしていません

旅行に行くと太りますので減らしておきます

 

長旅で一番気を付けるのは治安では無く健康です

特にジジババは生きて帰るのが第一

次に怪我無く帰る

病気をしない

 

中年以上の病気の殆どは生活習慣病ですので

酒タバコ暴食ラーメン等のジャンクフードや外食は避けましょう

金銭の節約にもなります

節約したお金を貯めれば旅行も出来ます

 

健康には食事も大事です

塩分と油が沢山入っている外食は毒と思いましょう

毎日運動をしましょう

ヒザの痛みは先ず減量をして足の筋肉をつける

薬や健康食品は治る事はありません

治したら医者は儲かりませんし薬が売れなくなります

内科医とテレビは薬の悪質なセールスマンと思いましょう

 

先ずはラジオ体操と散歩から

無理なく運動量を増やせば続きます

歯医者も定期的に行きましょう

虫歯は根性では治りません

ガンなら根性で治ります

 

おじゃる丸もプリンは一日一個

正太郎も甘党ですが制限しています

辛い毎日です