こんにちは、Mio’s Flower&Garden Design 、
Florist. のmioです。


個展
【桜/mio - a little garden-】
◇2020.04.02.thu - 04.07 tue
 11:00-19:00 最終日17:00まで。
◇東京都中央区銀座1-9-8
 奥野ビル 201号室 画廊一兎廊
◇入場無料



開催します!!
今年で3回目となる個展。

毎年、ギャラリーいっぱいに桜の世界を表現しています。この個展の目的は、、完全に、

自己満足でやっています。笑笑


桜が咲くと、
多くの人が足を止めて桜を幸せそうに眺めます。
そんな暖かくて穏やかな空気が大好きで、
そんな幸せな世界を表現することが、
私の原点であり、目標でもあります。


日本にいてもイギリスにいても、
どこにいても、私は自然に癒されて、
パワーをもらって来ました。

そんな自然の美しさや儚さ、
力強さを表現すること。

また、それを伝えること。


そしてこの、桜の時期に開催する1年に一度の個展は、そんな自分が本当に表現したい世界を思い切り表現して、皆さんに見ていただく事の出来る大切な場所です。

なので、、、
少しでも興味のある方!!

是非遊びに来て下さい♡


また、今回は銀座にある奥野ビル という
建物の1室の小さなギャラリーでやるのですが、
この奥野ビル、銀座の一等地にありながら昭和初期のデザイナーズマンションをそのまま残していて、中にはギャラリーなどが入っているとても珍しい建物なのです。

初めてビルの中に入った瞬間、
不思議な感覚になって、異空間に迷い込んでしまったかのようなそんな気持ちになりました。

なんと、エレベーターが手動で、
現役で動いていて、それだけでも楽しい。


なので是非、銀座にお散歩がてら、
奥野ビルの雰囲気も楽しみつつ、個展に遊びに来て頂けたら嬉しいです。


小さなギャラリーなので、
もしかしたら一瞬で見終わってしまうかもですが、、今回はひっそりとした個展なので、
椅子に座って、空間をのんびりと味わって頂けたらな〜なんて思っています🌸

2018年 個展 中目黒 Riverside Gallery




2019年合同展 表参道ヒルズ 同潤館



過去2回の個展の様子🌸


今年はもっともっと、小さな空間で、
空間すべてで包み込んでくれるような、
のんびり、優しくて、穏やかで少し不思議な、
そんな世界観をお届けしたいと思っています。
(イメージでは!!笑笑)



こんな時だからこそ、
植物の癒しを届けたい。
表現したい。

皆さんに、目を向けてもらいたい。


お待ちしています!!

mio xx


現在、3/31まで、代官山蔦屋書店にてポップアップしています!1号館のファミマの近くにて、桜が目印です。 お散歩がてら遊びに来てください♪