こんにちは、Mio’s Flower&Garden Design のFlorist mioです🌸



さてさて、
現在代官山蔦屋書店にて、
POPUPさせて頂いております🌸🌸


◇3/7(土)〜3/31(火)
1号館ファミマの近く



ドライフラワーのスワッグブーケや、



トライアングル  のドライフラワー作品など、
↑佐野藤右衛門さんとコラボしていて嬉しい!
ちなみにこの本今日買いました。笑




こんな感じに、オリジナルのドライフラワー商品を販売しています。


代官山の蔦屋書店は、いるだけで楽しい。
本は場所を取るので最近はKindleで買うようにしているのですが、、ついつい、行くたびに3冊くらい購入してしまいます。

それくらい、3号館まである建物に沢山の本があって、本当に楽しいです。


なので、代官山蔦屋書店をプラ〜っとお散歩するついでにでも、探して頂けたら嬉しいです😊

なかなかこう言った販売の機会もないので、
是非この機会に商品をお手に取って頂ければ、嬉しいです。


実は、3月の後半に代官山蔦屋書店の野外イベントに出店する予定だったのですが、
コロナウイルスの影響で中止になってしまいました。他にも、中止になってしまったイベントがいくつかある中で、このPOPUPはイベントではないので、生き残ってくれました。

沢山のイベントや多くの方々が楽しみにしていた事が次々と中止になって、満足に遊びにも行けない、旅行にも行けない、マスクも付けなきゃで息は苦しいし、お化粧も落ちちゃうし、、


いつまで続くんだろう。

こんな不安な毎日ですが、
少しでも、こんな時だからこそ、花や自然に目を向けて、癒されて欲しいなと思います。

フローリストの私に出来ることは、
お届けできる場所や与えていただけた場所に、
少しでもホッと出来るような、
ちょっとした楽しみや、心の癒しになるような、

そんなお花をお届けすることです。


気分転換にでも、
是非いらして頂けたら嬉しいです。

もしもお気に入りのお花を見つけたら、
是非お部屋に飾って頂けたらな、と思います。


また、改めて告知をさせて頂きますが、、
銀座での個展も、そんな想いから、中止にせずやることに決めました。


個展は、小さなギャラリーすべてを使って、
小さな桜の癒し空間を作ります。
このご案内は、また明日にでもします。

ということで、
代官山蔦屋書店に来てくださいね〜!!


mio xx