こんにちは、Florist mioです。

2泊3日の大阪出張が今日で終わりました!
今年のお仕事はすべて終了ー!

今年も、沢山の方々にお世話になりました。
本当に有難うございました🙇‍♀️

新大阪からの新幹線。
一人窓の外を見ながら空が綺麗〜、
と思いながらぼーっとしていたら、、

虹が🌈💕


ご褒美のようで、とっても嬉しかったです。
虹がふっ、と消える瞬間まで見えました。


いつもは京都まで誰かしらと一緒によく行くので、2時間長く感じることはあまりないのですが、大阪までの一人新幹線は、、長いですね。

友人が、飛行機を使う。
と言っていた理由がよく分かりました。

今日半日は一人であるところへ行くために、
京都へ行ってきました。


そのお話は別の記事に分けます〜。
では♡

mio xx