------------------------------------- 

*Florist  mio* 

日本の花屋、華道家スタッフ、園芸店を経てイギリスへ渡英し、ロンドンのフローリストで働いていましたが、2016年に帰国し、Mio's Flower&Garden Design を立ち上げました。定期装花、イベント、ウェディングフラワー、ギフトフラワーなど、承っておりますスも。お気軽にご連絡下さいませ♪ 

MiosFlower&GardenDesign

email: mio@mios-design 

Instagram mio115

Facebook

コンタクトフォーム

-------------------------------------

こんにちは、mioです**

毎日暑いですねー💦


お花も持たなくなる季節なので、

定期装花などは

持ちの良い花がさらに重宝しますね。



母の日によく送るカーネーションなんかは、

持ちがとっても良いのでまだ咲いている!というお宅も多いかな?と思います。


私が母に送ったカーネーションも、

まだ持っています。



ちなみに、、お花を長く持たせるコツは、

水換えをしてあげること。



夏場は特に菌が繁殖して水が濁りやすいので、

一日一回、お水を綺麗にリフレッシュしてあげるとお花の持ちも全然変わってきます^ ^




ということで、、

久しぶりに定期装花のご紹介**


押上にある焼鳥屋さん、

焼鳥  おみ乃 さんへの定期装花です。

{D254AA50-DC10-4743-B3EA-56A9A387C0F7}

今週は八重咲きのユリを入れました♪
八重咲きのユリ、通常のユリの約2倍のお値段します!  でも、そのぶん花びらが何層にもなっていて、華やかです♪
{C535E73A-89A2-43AD-998A-52CD6D829F62}

焼鳥  おみ乃さんでは、食べログ4.10の
最高級焼鳥を堪能できます♡

カウンター席のみの店内で、
目の前で焼いてくださる焼鳥は絶品♡  

ちなみに、、つい先日私の両親もおみ乃さんにお邪魔して、そのあまりの美味しさに感激しておりました。

あんなにおいしい焼鳥、これまでで断トツ一番美味しくて感動だった!と言っていました。


私も近々予約をしてまたお邪魔しようとおもっています。

お花の生け込みをしていても、いつもおみ乃さんやお弟子さん方が朝から丁寧に仕込みをされています。  

すごいなぁといつも感心しながら、私は邪魔にならないようにそそくさと作業をしています。笑

{DA1522D8-B7A3-449D-8677-C65E0B642FD4}

是非是非、
焼鳥 おみ乃さんで美味しい焼鳥を
味わってみて下さい♡

ついでにMio’s のお花も、見て下さいね♡

mio xx

—————————————-

{AAA66D78-1EF9-4CB0-8ED3-31AEC07E105C}

{FC40C5A9-2AA9-474A-83C9-C3501BB39AF6}

{D57091B9-C477-48A2-AB07-8167227B1558}

{71664DB8-D3F3-476B-98AB-9F1CEE6A867C}

{1B61A0C5-E388-42D7-A89B-3C638B2D0090}

{A98DE921-BF25-42F7-A569-A190C2BA29C8}

{FEBAB792-F344-4831-BC9A-732234C0DEA4}