------------------------------------- 

*Florist  mio* 

日本の花屋、華道家スタッフ、園芸店を経てイギリスへ渡英し、ロンドンのフローリストで働いていましたが、2016年に帰国し、Mio's Flower&Garden Design を立ち上げました。定期装花、イベント、ウェディングフラワー、ギフトフラワーなど、承っておりますスも。お気軽にご連絡下さいませ♪ 

MiosFlower&GardenDesign

email: mio@mios-Design 

Instagram mio115

Facebook

コンタクトフォーム

-------------------------------------

おはようございます、mioです**

ついに、個展であと1日となりました。


搬入、制作は、本日20時から!


ここ数日はドッタバタしており、

山形からの啓翁桜270本(啓翁桜のみの本数!)を約10時間かけて徹夜で水揚げしたり、

(このエピソードも本当は書いておきたかった...笑)色々と残しておきたかったエピソードはあるのですが、、   そんな余裕は一切ありませんでした。笑



沢山の方からご協力、ご支援頂きました。

それを無駄にせず、せっかく頂いたこの機会を、

自分自身も、来てくださる皆様にも、楽しんで頂けるような空間を作りたいと思っております。


正直、まだどうなるのか分かりませんが、

可愛いお花をたっっくさん仕入れました!


なので、大丈夫だと思われます!笑


桜の開花目前に、混雑前の目黒川の桜並木で、、

と思っていたのですが、週末は満開ドンピシャですね。理想では、皆様にゆっくりと楽しんでいただけるような、、などと思っていたのですが、

どんな感じになるのか、、分かりません。笑


でも、こうなったら一人でも多くの方々に見て頂けたらいいな、と思います!


そして、、


目黒川の満開の桜と共に、

沢山の方々に楽しんで頂けるような、、

そんな空間を、皆様にお届けします!


桜の開花と共に始まるこの 個展 -桜の園-

とにかく、本日の搬入、制作、頑張ります!


mio xx


{742DB555-7B4B-40E2-B9CB-AB4EBB9F8BFA}

{72FFACBD-5318-48CB-8F12-20BB99713284}

{1874CBF2-1739-442F-BFB3-147FC219B743}