------------------------------------- 

*Florist  mio* 

日本の花屋、華道家スタッフ、園芸店を経てイギリスへ渡英し、ロンドンのフローリストで働いていましたが、2016年に帰国し、Mio's Flower&Garden Design を立ち上げました。定期装花、イベント、ウェディングフラワー、ギフトフラワーなど、承っておりますスも。お気軽にご連絡下さいませ♪ 

MiosFlower&GardenDesign

email: mio@mios-Design 

Instagram mio115

Facebook

コンタクトフォーム

-------------------------------------

こんにちはー! mioです**

今日で11月も終わり!
早いですねぇ!

実は、ちょこっと数日間、
京都へ充電しに行ってきました♪

数年ぶりの秋の京都、、、
さいっっっこうでした♡♡♡

とりあえず、京都旅行記はまた夜にでも
アップします!(本当に?笑)

今はですね、
というか、今日こそは、


やらなければいけないことを終わらせる!

実はパンフレットをリニューアルしていまして、
そのデッドライン(自分でなんとなく決めたのですが笑)がもう迫っていて、
デザイナーさんに選定した写真をお送りしたり
文章をお送りしたりしなければいけないのです。


新しいアレンジの写真も作って載せようと思っているのですが、なかなか手が回らず笑笑


なので、今日こそ!
文章やら写真やらをお送りして、
明日市場でお花を仕入れて写真を撮ろうと思っています。

イギリスで迎えた27歳の誕生日も、
{FD9A6EF5-130A-40D4-8CF7-C9FC0EE3F09B}


イギリスを発つ時も、
{A900B6F4-B3AE-479C-96B9-99BC0DC5454F}

こうしてその時に作りたいなと思った
アレンジを記念?に作ってきました。

実は先日30歳の誕生日を迎え、
記念にアレンジを作ろうと思っていたのですが、
ここ1ヶ月ほど何故か忙しくて忙しくて、
作れずにいました。

でも!心を穏やかにしてやっぱり作りたい!
どうせ作るならパンフレットの目立つところに載せたい!と思い、明日作る予定でいます。


どんな色合いでどんな花にしようかなー?

まったく決めていませんが、
パンフレットの1ページ目に載せるつもりです。


ふー。


とりあえず今日は、
苦手なデスクワークを
頑張ります。

mio xx