------------------------------------- 

*Florist  mio* 

日本の花屋、華道家スタッフ、園芸店を経てイギリスへ渡英し、ロンドンのフローリストで働いていましたが、2016年に帰国し、Mio's Flower&Garden Design を立ち上げました。定期装花、イベント、ウェディングフラワー、ギフトフラワーなど、承っておりますスも。お気軽にご連絡下さいませ♪ 

MiosFlower&GardenDesign

email: mio@mios-Design 

Instagram mio115

Facebook

コンタクトフォーム

-------------------------------------


こんにちは^ ^♪

本日は仕入れ日♪

今日はリースの材料や、
今日から新しくスタートする生け込みの準備などでいつもよりも余分に仕入れるものが多く、早く市場に行ったものの、かなりバタバタとしていました、、

そして。
今日は!


ついに今シーズン初。



『桜』を市場で発見!
{7E184D46-0308-4D35-937E-E52D3CC65191}

『10月桜』という品種で、
かなり小ぶりの可愛らしい桜です🌸

しかも、桜を売っていたのは数ある仲卸さんの中でも1店のみ!(私の見つけた限りですが笑)

『桜』という言葉を聞くだけで、
なんだかワクワクしてしまいますね♡

Mio’s では、クリスマスが終わって年が明けた頃から、定期装花にも桜を入れていきます♪

少し早い気もしますが、
その頃の市場では、
早咲きの桜が色々並んでいるんですよ〜♪

個人的に、
桜が何よりも大好きです。

桜から色んなパワーをもらっていて、
この仕事のインスピレーションだったり、
頑張る力や感動を、毎年桜の時期に、体いっぱいに蓄えます。笑
{BCB11A10-6210-4FCD-ABF9-63C2D4CD367B}

{F6CA5C4B-3175-4009-AF63-E2337FEB9981}

{A8BE9708-FEDA-47DA-B4F9-D1B8AF51652B}

{0D4C83AA-2812-4627-BFB5-3AA1228D2625}

{BC219D4B-344C-431A-9875-8765CC5C057A}

{EED71E31-2F8C-4E73-8AEE-1A634B1BB373}

うーん、
すでに桜が待ち遠しいですね🌸🌸

また今週の定期装花をアップしまーす!

mio xx

———————

Mio'sFlower&GardenDesign

email: mio@mios-design.com

Mio'sFacebookページ

Instagram. mio115


イベント、パーティでの会場装花や

ショップやオフィス、受付などへの定期装花、

その他ギフトフラワーなど承っています。

まずはお気軽にご連絡下さい♪


定期装花

毎週、ご希望のお日にちにお客様のオフィスやショップ、レストランなどに直接お花を生け替えに伺います。 是非素敵な空間作りのお手伝いをさせて下さいませ^ ^

お問い合わせはこちらまで→