------------------------------------- 

*Florist  mio* 

日本の花屋、華道家スタッフ、園芸店を経てイギリスへ渡英し、ロンドンのフローリストで働いていましたが、2016年に帰国し、Mio's Flower&Garden Design を立ち上げました。定期装花、イベント、ウェディングフラワー、ギフトフラワーなど、承っております。お気軽にご連絡下さいませ♪ 

MiosFlower&GardenDesign

email: mio@mios-Design 

Instagram mio115

Facebook

コンタクトフォーム

------------------------------------

 おはようございます、

mioです**


前の記事に引き続き、別の法人様への

定期装花のご紹介♪


{5D283BAD-FDB0-457A-8A79-408FA9B2CEEC}

{49D85717-B11A-4671-A9B1-772A4EF7E37D}

こちらの法人様へも、ニシキギを投入!
青と水色のデルフィニウムをメインにしました。


この時期、デルフィニウムは夏よりも値段が高いのですが、あまり背も高くない良さげなデルフィニウムを発見したので、久しぶりにデルフィニウムを入れました。

デルフィニウムは個人的に生け込みに使うのが大好きで、夏の間もよく入れていました。
背の高いアレンジなんかにピッタリで、ナチュラルな雰囲気になります。

これはピンクとパープル。
{D9D3CF21-08E5-4F48-97A8-F94535461AD3}


働いていたロンドンのお店にも、、
{51E48BCC-CD91-4B1B-9C02-A0D201334649}
パープルにブルー、ピンクのデルフィニウム♡
イギリスでも、デルフィニウムは人気です。

本当、オーナーの買いっぷりは、すごかった。
ロンドンやパリのフローリストを巡っても、店頭にあれだけの花を置いているフローリストはなかなかいなかった。。

あれだけの花を一人で仕入れて車に乗せるだけでも、かなりの重労働だったんだろうなぁ、と思います。本当に、スーパーパワフルウーマンのフランス、リヨン育ちのイラン人オーナー、アザール。 2年間しごかれまくりました。笑

元気いっぱいのガキ大将のようなアザール。
理不尽なことに慣れなくて悔しい思いを初めはしたり、いじわる言われて泣いたりもしましたが。
結局、大好きでした。笑


会いたいなぁ。。



、、、ちょびっとしんみりしてしまいましたが。
来年は、ぜっっっったいイギリスに行こうと思っています。大好きな人達に会いたいし、イギリスの空気を吸いたいし、少し初心に戻ってみたい気もします。


今週の、定期装花でした♪♪
{F72055FB-FDBC-4F55-B219-10D064D04274}

それでは、生け込み行ってきます♪
mio xx

——————————————

Mio'sFlower&GardenDesign

email: mio@mios-design.com

Mio'sFacebookページ

Instagram. mio115


イベント、パーティでの会場装花や

ショップやオフィス、受付などへの定期装花、

その他ギフトフラワーなど承っています。

まずはお気軽にご連絡下さい♪


定期装花

毎週、ご希望のお日にちにお客様のオフィスやショップ、レストランなどに直接お花を生け替えに伺います。 是非素敵な空間作りのお手伝いをさせて下さいませ^ ^

お問い合わせはこちらまで