豪華なお花ばかりアレンジした、
真っ赤なクリスマスのアレンジメント。
{867C028B-BC13-42BB-9E4D-90FF93BB78B4}

アマリリスが咲いたら、もっともっと、
華やかになります♡

咲いたところを見たかったけども、、
長く、お楽しみいただける様に、仕入れたばかりのつぼみのまだかたいアマリリスを、お客様にお届け♪

イギリスでは、この時期アマリリスだらけです。
一般の方にも、クリスマスのお花=アマリリス
が定着しているみたいで、この時期になると生け込みは毎週色々な色のアマリリスで生けるし、
ショップにも、アマリリスのみを毎週買いに来られる方もいます。日本だとあまり見る機会も少ないんじゃないかな?

日本でも、もっともっと、お花文化が定着してほしいなぁと、、思います。

{655202AC-9286-467F-ABFF-0380807D1D66}

mio xxx
-------------------------------------

イベント、パーティでの会場装花や

ショップやオフィス、受付などへの定期装花、

その他ギフトフラワーなど承っています。

まずはお気軽にご連絡下さい♪

email: mio@mios-design.com

Facebookページ

Instagram: mio115