結婚式の前撮り用ブーケを作らせて頂きました♪   オレンジと白ベースに、出来たら優しい黄色も。とのご希望を頂いたので、全部入れました‼︎

{56B2DBE9-2A00-4D48-ADA1-6C27745D5BAD}
会場のスタッフの方から、
『こんなに立派なブーケなかなかない』
と褒めて頂きました!と新郎新婦さんから報告して頂きました♪


結婚式は、結婚するお二人にとって特別な日であるのはもちろん。同時に、花嫁さんが誰よりもキラキラと美しく輝く日。
そんな日にお供するブーケは、花嫁さんの『好き』が詰まった、その方らしい、その方だけの特別なブーケであって欲しいと思っています。

ブーケや会場装花のご相談、承ってます♪  是非是非、一緒に素敵なウェディングのお手伝いをささて下さい^ ^

{579C8458-97C7-42ED-8ADA-450BE6DC54E6}
お幸せにっ♡

mio xxx
---------------------------------------

email: mio@mios-design.com


イベント、パーティでの会場装花や

ショップやオフィス、受付などへの定期装花、

その他ギフトフラワーなど承っています。

まずはお気軽にご連絡下さい♪