美容室の開店祝いのお花をオーダー頂きました。

{A8548F17-6A76-4747-9321-92BA92308625}

外側のドアが可愛くて、思わず車にカメラを取り行って写真を撮らせて頂いちゃいました♡
{A20B78DA-2022-4062-A1C5-4F270E30F905}

{D34A1981-2681-47F7-8129-EF8792DC2A69}

美容室の中が可愛らしい雰囲気だったので、アレンジメントも可愛らしくピンクに。
大ぶりのダリア『ロイヤルウェディング』がなんとも言えず、可愛い♡
{1C7F1535-8991-4101-9FBD-504C47AACEB1}
デイビット オースチンのバラ『キャリー』も忍ばせました。イギリスの花屋にいる時、デイビットオースチンのバラがお店に並ぶと、よくオーナーが来るお客さん全員に『これは、デイビットオースチンのバラなのよ!』って言ってたなぁ。。聞こえて来るたびにスタッフ同士で笑ってました。
でも、確かにこの可愛さや香りの良さを、人に伝えたい気持ちは、すごくよく分かる。笑

mio xxx
---------------------------------------

email: mio@mios-design.com


イベント、パーティでの会場装花や

ショップやオフィス、受付などへの定期装花、

その他ギフトフラワーなど承っています。

まずはお気軽にご連絡下さい♪