先日のレストランウェディング。

会場のテーブルフラワーやブーケ、ご両親への花束などすべてMio's Flowerでやらせて頂きました。(なのにブーケの写真を撮り忘れてしまった...泣)
昔勤めていて、今は閉店してしまった花屋のお客様からのご縁でお話を頂きました。

私が1番初めに勤めた花屋で、お店の事も店長の事も大好きでした。

なので、あのお店が好きだったんです、と言ってくださり、お花を私に任せて頂けて、とても嬉しかったです♪


とっても綺麗で美しい‼︎花嫁さんにブーケを持って頂けたので、写真がないのが残念。。

ブーケは事前に見せて頂いた新郎新婦のお二人のイメージで、可愛らしいナチュラル、というよりも、華やかなナチュラルブーケにしました。(写真はないけども笑)

装花は、まるでガーデンにいるような、グリーンいっぱいのナチュラルアレンジにしました。 香りの良いバラや、秋のお花のダリアが入っています。



個人的には、こういった、イングリッシュガーデンのような、そんなナチュラルな世界観が大好きです。

末長く、お幸せに♡

mio xxx
-----------------------------------------
Mio'sFlower&gardenDesign
email: mio@mios-design.com

イベント、パーティでの会場装花や
ショップやオフィス、受付などへの定期装花、
その他ギフトフラワーなど承っています。
まずはお気軽にご連絡下さい♪