Mio's Flower&Garden Designのmioです。

花屋や華道家スタッフ、園芸店などを経て、

2014年から二年間、ロンドンの花屋で働いていました。

同時にGarden Designの学校に通ったり、後半はフリーランスの

フローリストとして一流レストランや会員制クラブなどの装飾にも

携わり、働いていました。

2月に帰国して、3月にMio's Flower&Garden Designを立ち上げ、

現在フリーランスのフローリストとして、定期装花やイベント、

パーティ、ウェディングなどのお花やギフトフラワーなどを

中心に活動しています。

 

日々のお仕事のことや、合わせて3年間住んだイギリスでのこと、

今まで経験した色んな事、感じた色んな想いなど、

「色んなこと」を、綴っていきたいと思います。

Mio's Flowerのこと、私自身のことなど、少しでも知ってもらえたらいいなぁ、

と思います。 宜しくお願いします♡

 

mio xxx

 

 

(イギリスで作った最後のアレンジメント。

市場に行って、自分の好きな花だけ仕入れてきて、お店で作って

よくお花を届けたりしてたお店の近くの教会で写真を撮らせてもらったもの。

とっても思入れのあるアレンジメント。)