昨日より

1㍉でも可愛くはーと

1㍉でも綺麗にキラキラ

 

そして

ほんの少しでもHAPPYにはっぴー

ほんの少しでも自分を好きになりたい


そう願っているあなたへ。


 「全ては自分次第♡」のマインドをベース

日常生活に取り入れられる

チャーミングな美人に

なるメソッド


を綴っているブログです。

 

「私に生まれてきて良かった。」

と思える私でありたい

あなたへ届きますように




今週は仕事以外は
オフモードを意識している私。


身体も脳も疲れきっているのが
わかるので、
(昇格試験勉強のために、
かなり無理していたみたい…)
今日は仕事帰りにアロママッサージに
癒されてきます♡



完全オフモード…

ということで、

好きなことだけをしよう!!
(会社以外で)

美容雑誌や美容本、
SNSの美容情報を
たくさんチェックしています


そんな中のお気に入り本を
ご紹介させていただきますね!!


{2AC782C8-B480-4336-BE3D-154C31CAEF83}





メイクのことだけではなく、
ヘアスタイルや食、
ファッションや小物のことも
書かれています。


私は、この本を読んで、
石井美保さんの世界観が
すごく好きになりました


シンプルだけど、上品♡

いくつになっても
可愛さあるレディ♡

私も、こんな風に年齢を
重ねていきたい。

そう思えるスタイルブックでした


{493EDE06-BFF7-4E8F-9845-015E3241EF41}



このスタイルブックを読んで、


ヌーディーメイクにTRY


品あるように見えるお洋服をチョイス


毎日の習慣美容を自分の中で確立していく


体の中からキレイを考えてみる


こんなことを意識していこうと
思いました。


紹介されているコスメは
やっぱりお高いですが



今の自分でできること、

ちょっと背伸びしたらできそうなこと、

からTRYしていきます♡


{C701A278-A895-412B-BC50-C3F33476A5B9}



スタイルブックなので、
ガッツリ読まなくてもいいし、

素敵なワンピースやバッグも
載っていて、

見ているだけで、
女子力高めたくなっちゃう♡


そんな不思議で素敵な一冊なので、
特に美容好きな方にオススメです!!


とりあえず私は、
リップやグロスをヌーディーなものを
リサーチ中。


色々欲しくて、試してみたくて、
うずうずしています


インスタ、本当に素敵なのでぜひ♡


新作コスメとかも知れちゃいますよ


では、また更新しますね!!