久しぶりに観てきた映画。


それは、
「美女と野獣」♡



やっぱり、
最高に素敵でした!!


私は、ディズニー版も劇団四季も
観に行ってるのですが、


英語版が1番ドキドキして、
感動しました。


{D411FACF-FB95-44AF-9C22-D0818BD9F72C}


美は内面に宿る。

そして、

内面は外見に現れる。

このことに改めて納得できた
映画でした。



しなやかな強さ、

思いやりの気持ち、

寄り添う心、

自分の気持ちに正直に行動する、


そんな内面を持っているからこそ、
凛とした強さと美しさが
ベルのオーラとなって、
彼女をまとっている、



ベルには学ぶところが
本当にたくさんありました。


{A33CB7E2-A146-4FDA-8313-293211A5C963}


ベルは、

自分を信じて、
自分を愛している。


からこそ、

野獣の内面にも触れることができ、
信じることができ、
愛することができた。



ベースはいつだって、

信じること・愛すること。


{6345377E-5359-49C7-9A98-8401B65DB1EA}


夫はただ今旅行中ですが、
帰ってきたら、

私ももっと夫の内面を見ていこう

そう思いました。



そして、

しなやかな自分軸
改めて意識して作っていこう!!


そう決めました。



映像も音楽もとても素晴らしいので、
少しでも気になられている方は、
観に行かれてくださいね!!



{3FE0F51F-1131-4EC6-9151-04A1F02F3217}



わたし的には、
「Beauty and the Beast」の方が、
ロマンチックに感じて好きです


そして、単純だけど笑

エマワトソンが大好きになりました




miory*