ご訪問ありがとうございます♡


美人になる力を高めるメソッドを
お伝えしている
miory*です。


{1C415EEF-B6DD-427C-B65B-53CA1A9C1558}


あなたは憧れる人、いますか??


あんな風になりたい。

あの人みたいになりたい。


私も憧れの人はいます。


もちろん、
憧れの人がいるのは全然OK♡


目標にもなるから、
目指すところが明確になるし、

モチベーション上がるし、

学びもたくさんあるし、

良いことたくさんあります。


でもね、
絶対に気をつけて欲しいことが
あります。


{D1113A0F-673F-4F16-8EF6-6EA6A8EDA5C8}


それはね、

その人になろうと
しないこと。


その人を目指して、
ワクワクしながら前向きに
取り組めてる時はいいんだけど、


違和感や焦りが出てきたら、
要注意!!


なぜなら、

その人になろうと
してるサインだから。



そもそも人ってね、

その人自身の価値観や
歩んできた人生、
経験してきたことを要素として
成り立ってる。


ということは、
いくら頑張っても、
真似してみても、
そっくりそのまま憧れの人には
なれないの。


このことを、私は何度も
経験し痛感してきました。


バレエでも、フラメンコでも、
会社でも、起業においても…


だから、

憧れから真似るに進み、
知らないうちにその人になろうとして、
葛藤が芽生える


このサイクルに陥るパターンが
よくわかります。


{1A6536BE-DECB-4A57-BAF1-A44A4241D7D9}


でもね、もう今はそのパターンには
なりません。



なぜなら、
憧れの人は憧れの人として、


その人の憧れる部分のみ
ピックアップして、

その部分を
自分にもダウンロード
していくように

目線を変えたから♡


そう、

憧れるところをピックアップして、
自分に取り入れる。


そこを意識しています。


ベースはあくまで自分。

アップ
ここを常に意識しています。


そうすることで、

憧れの思いからくる、

「こうしなければ…」
「こうあるべき…」

から解放されました。




{F1935FA7-FB13-4600-84A1-00A8F20712C1}


憧れの人はどんどん見つけてOK♡


そして、その人の憧れる部分を
どんどんピックアップして、
そこを自分に落とし込む♡♡


ベースはあくまで自分ニヤリ
だから、

あなたブランドができていく…



つまり、逆を言えば、
誰もあなたにはなれない
ってこと♡


憧れの人を見つめながら、
自分ブランドを作っていきましょ



ではまた更新しますね