今はやりたいことや夢が
たくさんある私ですが、

以前は人生お先真っ暗としか思えず、
夢も希望なんて持てず、

そもそも、

自分がどうしたいのか?
なにをしたいのか?

すら、
わからない状態で
生きてきた私。


{421DAC83-E9B8-41B0-8E26-ABE050746892}


そのマインドをね、
半年かけて矯正しました。


もういい加減、
そんな自分に心底嫌気がさしたのね。



コーチつけて、
自分で自分を掘り下げることを
ひたすら続けた半年間。


何度も泣いた。
何度も何度も自然と涙が出て
止まらなくなった。



その中で痛感したのは、

・自分軸で生きる
・「全ては自分次第」
の捉え方


この2つがわかっていないと、
自分に落とし込めていないと、


はっきり言って、

自分の人生
自分主役で生きられないし、


感謝とか愛とか
心から感じたり受け取ること
できない。


これはね、
私が半年かけて必死に
マインド改革にTRYしてきたからこそ、
わかること。


マインド改革のこととなると、
熱くてちょっと厳しめ口調に
なってしまうけれど、


それぐらいマインド変えるって
本気さと根気さが必要で、
自分の意志力がとても大切に
なってきます。


だからこそ、

あ!
私…変わった!!

そう実感できた時、
本当に嬉しかった♡


{601B4D0D-9802-4B82-980C-0B1192BE0AF5}


今も常にマインド改革は
意識しています。

自分のマインドを俯瞰するのが
いつの間にか癖になってる笑


私は、

美人力のある人って、

内面もしなやかで
整っている人でもある

って思っているのね。


自分で自分自身を
見つめることができて、

感情に振り回されず、

自分もhappyに、
周りにいる人にもhappyを
届けられる人。


そんな女性を
私は真の美人だと思ってる。
(究極を言えば、
愛が溢れている人なんだけどね。)


そしてね、

そんな美人力ある人になるためには、

自分軸で生きる

「全ては自分次第」
の捉え方

このマインドをしっかりと
ベースに持つことが
絶対に大切になってくる。


そして、
この2つの力をつけるためには…


自分自身と向き合うことが
必須!!

上辺だけじゃなくて、
本気で!!


そんなにすぐにできるものでも、
終えることができるものではない。


自分自身と向き合うことに
終わりはない。
と私は思ってるぐらい


{CCB4362E-80C8-4249-9156-1E95B0301400}


だから、

美人力高めたいなら、
マインド面では、

まずは、

自分自身と
しっかりと向き合って
欲しい。



これが最初にすることであり、
1番大切なこと。


上辺美人じゃなく、
内面も外見も自分で
整えることができる

本物美人

をどこまでも目指して行こう



自分自身との向き合い方は
また別記事にしますね!!


では、また更新します