1泊で東京へ行ってきました。

有楽町でのライブが目的だったので、実家には寄らず。
大宮で母と帰省中の弟Sとランチ。
お互い帰省の時期がなかなか合わないSちゃんとは
1年半ぶりに会ったけど元気そうで良かった。
沖縄行ったとか、箱根までドライブしたとか、
今の大学生お金持ってるなー。てか勉強してるのか疑問すぎるんだけどw


ライブは台湾から1組、韓国から1組、テナー、アジカンの4組。
どれもかっこよくて楽しめました。
最後にみんなでoasisのwhatever歌って。
昔よく聞いてたから懐かしくなっちゃった。


フォルムカード買ったり。
切手の博物館で切手厳選したり。
限定のマステ買ったり。

満喫!



帰宅してフォルムカード作成中。
埼玉、宮城はだいたい終わったかな。
岩手は…まだまだです。

さんさフォルムは「この風景印つけたいから、じゃあ切手はこれ!」って思っていたのに、
切手が見つからず(東京中央や仙台中央も行ったんですけどね)
振出しに戻る…という具合なものでw




切手とマステは定価でお譲りします。


切手(額面販売)

15円、30円、42円、50円、60円等いろいろ。
1980年代のものが多いかも。

お花、鳥、イラストものとかいろいろ混ぜて、
1000~2000円分ぐらいで買い取ってくださる方。

近くで古い切手なかなか買えない!っていう方や、
育児とか仕事が忙しくて、なかなか買いに行けない!っていう方限定で。



マステ

mtMOMAatSFTの限定5種。

家の素材310円
家のものたち460円
家パターン230円
世界の伝統住居230円
カラフルハウス230円
(全て税別価格です。 )