吉祥寺に行ってきましたキラキラ

【絶品探偵の美味しい悪戯】


問題を解きながら、お店で食事得意げ

暑くて大変だったけど、いつも行かないお店も入れて楽しかったなぁラブラブ


最後、ホールで徳山くんに会えてよかったドキドキ


またまた2週間くらい前に、抽選で当たって前に出て、とっくんが笑いかけてくれる夢を見たんだけれど、

またもや正夢になり、びっくりラブラブ


サインを書くお顔を隣でじっと見てしまいました( 〃▽〃)ドキドキ


受け取り、手をのばしてくれると、両手で優しい握手ドキドキ


と、あれ?

あったかさがいつもと違って、眠いのぉ?と聞きたくなりましたぞ得意げ



かわいかったな得意げ




暑い中、お疲れ様でしたぁ(≧ω≦)


次はFCイベントドキドキ
4時からの部に参加しますキラキラ