吉祥寺に行ってきました

【絶品探偵の美味しい悪戯】
問題を解きながら、お店で食事

暑くて大変だったけど、いつも行かないお店も入れて楽しかったなぁ

最後、ホールで徳山くんに会えてよかった

またまた2週間くらい前に、抽選で当たって前に出て、とっくんが笑いかけてくれる夢を見たんだけれど、
またもや正夢になり、びっくり

サインを書くお顔を隣でじっと見てしまいました( 〃▽〃)

受け取り、手をのばしてくれると、両手で優しい握手

と、あれ?
あったかさがいつもと違って、眠いのぉ?と聞きたくなりましたぞ

かわいかったな

暑い中、お疲れ様でしたぁ(≧ω≦)
次はFCイベント

4時からの部に参加します
