秀くんのXmasライブイベ、

ハズレてしまって落胆していたら、


お友達から声をかけてもらいまして、


なんと、行けることになりましたぁニコニコ


ほかにも声をかけてくださった方がいらして、

それだけでも十分なくらい感謝していますキラキラ



本当にありがとうございます(≧∀≦)ドキドキ


感謝してもしきれませんショック!ラブラブ





せっかくのご好意、

楽しみたいと思いますドキドキ


服、何着ようかなニコニコワンピース
やっぱりワンピ?

ロンTは、持参しよっとドキドキ



心がポカポカですドキドキ





家の外は、

台風の影響で強風が凄くなってきましたがあせる


うきゃ~(>_<)

うちが飛ばされませんようにキラキラ


秀くんは飛んできてもいいよ~w




秀くんに、今年いったい何回会えたんだろ?

羊のかわりに数えて寝ます(笑)



おやすみなさ~いハート