秀くんのXmasライブイベ、
ハズレてしまって落胆していたら、
お友達から声をかけてもらいまして、
なんと、行けることになりましたぁ
ほかにも声をかけてくださった方がいらして、
それだけでも十分なくらい感謝しています
本当にありがとうございます(≧∀≦)
感謝してもしきれません

せっかくのご好意、
楽しみたいと思います
服、何着ようかな

やっぱりワンピ?
ロンTは、持参しよっと
心がポカポカです
家の外は、
台風の影響で強風が凄くなってきましたが
うきゃ~(>_<)
うちが飛ばされませんように
秀くんは飛んできてもいいよ~w
秀くんに、今年いったい何回会えたんだろ?
羊のかわりに数えて寝ます(笑)
おやすみなさ~い
ハズレてしまって落胆していたら、
お友達から声をかけてもらいまして、
なんと、行けることになりましたぁ

ほかにも声をかけてくださった方がいらして、
それだけでも十分なくらい感謝しています

本当にありがとうございます(≧∀≦)

感謝してもしきれません


せっかくのご好意、
楽しみたいと思います

服、何着ようかな


やっぱりワンピ?
ロンTは、持参しよっと

心がポカポカです

家の外は、
台風の影響で強風が凄くなってきましたが

うきゃ~(>_<)
うちが飛ばされませんように

秀くんは飛んできてもいいよ~w
秀くんに、今年いったい何回会えたんだろ?
羊のかわりに数えて寝ます(笑)
おやすみなさ~い
