- 前ページ
- 次ページ
お久しぶりになってしまいました☺️
コロナがこんなふうに流行るなんて💦
ちょうどウイルスにまつわる舞台【アシュラ】を観て、翌年に再演というところでまさかのシンクロ。
めちゃくちゃ良いんです、この舞台✨
ピンチの時の人の行動って、どんな時代も変わらないんだなぁ、良い意味でも悪い意味でも。
だいぶ落ち着いてきてはいますが、まだまだ油断はできません。
そこでそこで、楽天さんで非接触体温計ないかなと探したところ、
あったー❣️
店頭はあまりないし、高いし。
でも通販はなぁ。。。
海外製はなぁ。
なんて思っていたけれど、
買って当たりでした🥺
連絡したら日本語の説明書送ってくれるし、
なによりボタン1つで測るシンプルさが気に入りました💕
誤差もあまりない!
日に当たっておでこが少し高かったら首で使ってます✨
お値段も今なら値下げしているのでおすすめです♪
これからも元気に過ごしましょー⭐️
↓↓↓