まだまだ自由にならない日々ですね💦



だからこそ、 

健康維持しようと思う今日この頃。


マヌカハニーはやっぱり喉にすごく良い!




一時期ハマったけど、やっぱり国産が安心安全だし、山田養蜂場の蜂蜜大好き♪




早く舞台を気軽に観に行けるようになぁれ✨



お久しぶりになってしまいました☺️

コロナがこんなふうに流行るなんて💦

ちょうどウイルスにまつわる舞台【アシュラ】を観て、翌年に再演というところでまさかのシンクロ。

めちゃくちゃ良いんです、この舞台✨

ピンチの時の人の行動って、どんな時代も変わらないんだなぁ、良い意味でも悪い意味でも。





だいぶ落ち着いてきてはいますが、まだまだ油断はできません。

そこでそこで、楽天さんで非接触体温計ないかなと探したところ、






あったー❣️



店頭はあまりないし、高いし。
でも通販はなぁ。。。



海外製はなぁ。




なんて思っていたけれど、


買って当たりでした🥺



連絡したら日本語の説明書送ってくれるし、
なによりボタン1つで測るシンプルさが気に入りました💕


誤差もあまりない!
日に当たっておでこが少し高かったら首で使ってます✨


お値段も今なら値下げしているのでおすすめです♪

これからも元気に過ごしましょー⭐️
↓↓↓
秀くん、




blog復帰おめでとうぅ(*^▽^)/★*☆♪


おかえりなさい♡



これからいろいろ楽しみだぁ♡




そして、なんか、




懐かし~、この感じ♪