ご訪問ありがとうございます 。

宝石ブルーPC1台で好きなときにお家で働き
家庭と仕事をゆるっと着実に両立

宝石ブルー産業保健師、看護師、心理相談員

宝石ブルー動画クリエイター、大人カワイイデザイン
 
元助産師・3児のママの
タスク管理×時短術×マインドで
ワークライフバランスをサポート

メンタルコーチのみおです。

自分でお仕事を始めてから

4年が経ちました。

 

 

続けてこられたことに

感謝しかありません。

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

最初に想像していたより、

かなりのゆるゆるペースで。

 

 

途中で辞めているとは

思っていませんでしたが、

この1年、転勤や母の病気など

プライベートが忙しい1年でした。

 

 

そんな中でも諦めず継続できたのは

支えてくれている方々がいたから。

 

 

 

本当に大好きすぎてすぐ顔が浮かぶ

友人や仲間。

 

 

沢山のことを教えてくれた先生たちや

関わってくれて私に笑顔をくれた方々。

 

 

愛が深すぎて、書き出すとヤラセレベルに

気持ち悪くなるので(控えめに修正しても

やっぱり気持ち悪い気がする…)

 

 

これでもいつも、かなり控えめにして

伝えるように気をつけています!が…

 

 

結果に繋がっているかは不明です…

 

 

本当にありがとうございます!!

 

 

今週は副鼻腔炎に罹ったので

ゆっくりさせてもらい

かなり復活しました!

 

 

いつも通り、子どもからもらいました…

 

引越しや新生活、母のことなどバタバタで

我が家はみんな疲れが見えているし

気をつけたいところ。

 

 

いただいたものを沢山お返しできるよう

サービスやアウトプットなど

倒れない程度に出していく予定です!

 

 

 

これからも精進してまいりますので

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それではまた^^

 

 

 

 

タスクサポートセッション(仮)

 

 

☑︎いつもギリギリになる…

☑︎つい後回しにしてしまう…

☑︎気持ちが乗らないと進めない…

 

 

そんなあなたにオススメなのが

タスク管理&メンタルサポートで

タスクも背中もどんどん押すセッション。

 

 

心も体も無理なくスムーズに

サクサク前に進めます!

 

 

 

リクエスト開催中です。

 

小さい子どもがいるため、

モニター価格にて承っております。

 

 

ビジネスのアイディア出しや相談以外にも

ひたすら愚痴を話したり、タスクの整理なども!

 

 

 

単発でも複数回でも受けします。

 

 

 

1人だとつい後回しにしてしまう時は

一緒に進んでいきましょう!

 

 

気になる方はLINE公式にて

「タスク」と送ってくださいね♡

 

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc

 

 

 

それではまた^^

 

 

 

 

リリース予定

 

宝石ブルーステージアップコーチング(仮)

 

心と身体を大切に働きたい方

マインドを安定させたい方

前に進むパワーが欲しい方

継続や習慣化したい方

もっと飛躍したい方向け

 

 

起業塾や起業コンサルで

うまく行動できずに終わった方にも

オススメ♡

 

 

あなたの心と身体のメンテナンス、

行動サポート、ビジネス相談と

あなたに合わせた内容で進めます。

 

 

 

唯一無二のあなたをアップデートして

一緒にステージアップしましょう!

 

 

 

宝石ブルーわたしごとマーケティングプログラム(仮)

 

 

私らしいビジネスを作っていきたい方

心と身体とお客さまを大切にしたい方

1人で考えてもわかんないよ…と言う方

みんなで幸せになりたい方向け

 

 

マインドとマーケティングの内容をお伝えし

一緒に考えるセッションなども含みます。

 

あなたらしいビジネスの基本を

一緒に作ります。

 

 

 

 

宝石ブルー優先案内をいたします。

 

末っ子が在宅、時間帯によっては

子どもが複数いますので

特別価格でご提供予定です。

 

人数に限りがあります。

ご了承ください。

 

 

 

メニュー

 

・Wixで大人カワイイホームページ制作

お申し込みはこちら

 

 

・ワードプレスホームページ制作

 

 

自分ではどうしたらいいかわからない…という方、

初めてのホームページの方は

無料のホームページ相談(60分)にお越しください。


 

ホームページ相談はLINE公式にて承ります。

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc

 

 

 
 

 

 

赤薔薇ショートカットキー一覧表プレゼント中(mac.windows)

LINE公式アカウントお友達追加URL:https://lin.ee/R4mfwvz

LINE公式ID: @176mszbc